人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりの独り言日記。


by nori_nori_noritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フードテーマパーク。

 池袋にあるナンジャタウンに行ってきました。
前からスタンプ探しが楽しくて好きだったんだけど
二人の好きな、餃子のテーマパークができ
アイス(だんなさんが大好き!)のテーマパークができ
更に、シュークリーム(私が大好き!)のテーマパークができ・・・
一ヶ所に好きな食べ物がそろっちゃった!!と
大喜び!!

 「めいっぱい楽しむぞ~!!」と
スタンプ探しと食べるのだけを目的に
入場無料のナンジャマニアとして入場。
丁度お昼時でおなかも空いていたので
早速餃子を食べました。
ビールと一緒に食べるとまた格別!!
「大人でよかったぁ~~!!」って思う瞬間だったなぁ。
二人とも餃子大好きなので
帰るまでに8種類食べた。二人で餃子9皿。
もうちょっと食べたかった気も・・・

 その後は、シュークリーム
なが~いシュー生地に程よい甘さのクリームイチゴがサンドしている
白金で売ってるというやつがすごくおいしかった!!
パリパリのシュー生地が好きなんだ~!
あとね、その後にキャラメルのかかったのを食べた。
キャラメルが結構苦味があって、大人の味。
もっと食べたかったんだけど
1回でそんなに食べたらいけないので
お土産屋さんで2つ購入。

 アイスも食べた
あげパンにソフトクリームをサンドしたヤツ。
これは前にも食べて、お気に入り。
今回おいしかったもの、ベスト3に入るのは
ヨーグルトで作ったアイス。自分で選んだ蜂蜜をかけて食べるの。
これに、季節のフルーツ(今回は白桃)を乗せたやつ!!
すごくすごくおいしかった!!
アイスが結構すっぱい感じがしたんだけど
蜂蜜とあわせると絶妙!
これは餃子の後に食べたら、口がさっぱりしてもっとおいしいかも!

 いっぱい食べて、
ちゃんとスタンプも108個自力で探して
ついでに、探偵ごっこも楽しんできました。
ちょっとお金を使いすぎた気もするけど・・・
BBで行ったから良しとしよう! 
by nori_nori_noritan | 2004-08-11 23:26 | その他